人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッションフロアシート

先日の机リメイク!に引き続き、年内にどーしてもやっておきたいことをもう一つ^^;

お友達と一緒に購入した↓
南フランスのイメージで人気♪あたたかみのあるテラコッタ柄のクッションシート敷くだけ簡単ナ...

元々のうちの玄関の床はザラザラしていて、雨の日なんかに床が汚れて雑巾がけしても全くキレイにならず><
水洗いでしか掃除できない床だったので、このシートを敷いて掃除をラクチンにしたかったのです^^

ビフォア画像撮り忘れ>< いきなり敷いた画像で~す↓

クッションフロアシート_d0168319_2227157.jpg


テラコッタ調でいい感じ~~♪
これで掃除ラクチン♪

このあと大掃除も一通りして、
先日、赤ちゃん連れOKのワークショップで、娘と一緒に作ったお正月飾りも玄関に掛けました^^
クッションフロアシート_d0168319_22294760.jpg


2013年、ほんとにあっという間でした。。。
1月に第二子を出産、子育てに追われた一年。
その合間での作品作りは本当にゆっくりでした。
momona*も品薄が続いたり・・・
それでも注文を頂いたり、お友達からも沢山オーダーを頂きました・・・
本当に感謝感謝です。。。
2014年はもう少しペースアップできるかな♪
イベントにも沢山参加したいと思ってます!
本当にありがとうございました。
来年もfuwafuwadays&momona*をどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください。。。




↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2013-12-31 22:36 | インテリア