人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り!?

かなり久々の更新です^^;
私事ですが事情により、今までのように制作活動が思うようにできなくなり・・・><
Tree-bさんへの納品はしばらくお休みすることになりました。
来年、復帰予定でいますのでどうぞ宜しくお願い致します

momona*の方は本当にゆっくりですが新作を少しずつupしていく予定ですので、
ちょくちょくチェックして頂ければ幸いです。。。

ミシン・・・やりたいのに出来ない・・・悶々とした日々を送っていますが
制作意欲はちっとも衰えておず、頭の中にはどんどんあたらしいアイデアが溢れてきます☆彡

そんな生活の中でも我が家に新入りさんがやってきました!!!


じゃ~~~~~~ん!!!!!!

新入り!?_d0168319_12405485.jpg



念願のトルソーです^^

ミシンを始めたころからトルソーが欲しくて欲しくて・・・・

でも普通に買うと結構高い><

いつか縁があって我が家に来てくれるだろう・・・なんて呑気にかまえて早数年。。。

念願かなって本当にご縁があって来てくれました!

また洋服を作って飾れるようになるまでそこに待機しててね♪
























↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2012-08-12 12:44 | インテリア