人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティのシュシュ・携帯ストラップ

momona*メルマガ発行しました♪♪

今回もいくつか新作upしてます!

リバティのシュシュ5種類
リバティのシュシュ・携帯ストラップ_d0168319_19484148.jpg
リバティのシュシュ・携帯ストラップ_d0168319_19485247.jpg


リバティの生地は艶があって華やかなので、シュシュだけでなくこんな風にクルっとまとめてピンで留めれば素敵なコサージュにもなります♪

携帯ストラップ3種
リバティのシュシュ・携帯ストラップ_d0168319_19503144.jpg


今回は、初めてリバティのビニコ素材を使ってみました。
マットタイプなので、よくあるテカテカのビニコではなく
とても落ち着いていて素敵な質感です。
汚れにくく、しっかりとした作りになりました♪

このビニコ生地を使った「デジカメストラップ」と「ネックストラップ」も追加制作中です♪

リバティーカチューシャ
リバティのシュシュ・携帯ストラップ_d0168319_19533719.jpg


5mm幅のカチューシャ。
私も気に入って一日つけてます^^♪♪
一日つけていても全然痛くならないのでオススメです☆彡
今回はカペルとアーンデイル2種類だけのご用意ですが、お友達にも好評なので違う柄でも追加制作中です。

rocoちゃんも素敵なリボンレイのカチューシャや、ハワイアンのしおり等
新作upしているのでぜひチェックしてみて下さい♪


そして!
4/7.8とイベントに参加します♪
「川越春の沖縄まつり」
なんと、泊りで行ってきます^^;
今回は要のrocoちゃん不在><
娘と二人の店番・・・不安だけどがんばってきます!






↓ハンドメイドショップ momona*
近々メルマガ発行予定!登録してね♪
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2012-03-15 20:00 | ぬいもの(小物)