人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン☆彡

昨年のバレンタイン、一応娘に「誰かにチョコあげる?」って聞いてみたら、

「え?なんで? なんで誰かにチョコあげなくちゃいけないの~><?
私も欲しい~泣」って泣かれました。

そんなんで今年も無理だろうって特に聞きもしなかったんだけど、

今年は娘の方から言い出しました。

幼稚園で聞いてきたらしく、

「ママぁ、バレンタインって知ってる?
 好きな男の子にチョコをあげる日なんだよ!
 ワタシ、パパと●●●くんにあげるから。
 チョコは手作りね」
だって・・・・。

幼稚園ってすごいな、改めて思いました^^;


という訳で今年は作ることに♪

最近買ったビタントニオのワッフルメーカー↓











昨年rocoちゃんが作って好評だったとう「ワッフルクッキー」を作ることに♪

溶かすチョコも飾り付け用チョコも全部娘が張り切って選び、

とにかく張り切って作りました^^

バレンタイン☆彡_d0168319_1746698.jpg



バレンタイン☆彡_d0168319_17463044.jpg



本命のパパと●●●くんにちゃんと渡せました。

いっぱいできたので本命(笑)以外のジイジや従兄弟にもおすそ分け♪

素直にチョコを手渡す姿にちょっと感動☆彡

だって、人に大好きなチョコをあげるなんて、ちょっと前にはできなかったんだもんね。

楽しいバレンタインでした♪♪














↓ハンドメイドショップ momona*
近々メルマガ発行予定!登録してね♪
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2012-02-16 17:53