人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かっぱ橋道具街

かっぱ橋道具街に行ってきました!

かっぱ橋の名のごとく、商店街にはいたる所に「河童」が^^

黄金の河童様!!
かっぱ橋道具街_d0168319_16201317.jpg
かっぱ橋道具街_d0168319_16202732.jpg


なぜかカブトムシも!?
かっぱ橋道具街_d0168319_16215316.jpg



洋・和食器欲しいなぁ~と思って行きましたが電車で子連れなのであまり大物は買えませんでしたが
それでもお気に入りをゲットしてきました♪

ミニサイズのお椀。
かっぱ橋道具街_d0168319_16235996.jpg

Mサイズのみかんが一個やっと入るくらいの大きさです。
娘用にピッタリ^^

小さいもに何故か惹かれ・・・^^;

こちらも超ミニサイズのれんげ。
かっぱ橋道具街_d0168319_16262372.jpg


アカシアのプレートも激安でした!
かっぱ橋道具街_d0168319_16265237.jpg


モールドも直径2~3センチくらいのミニミニサイズ!!
かっぱ橋道具街_d0168319_16272981.jpg

ピンクッション作ったらかわいいね♪


食器やさんの他にもラッピングなどの資材やさんも多かったです。

珍しい、色つきのレースペーパー。
淡いピンクや水色・ベージュ。そして銀色。 金色もありましたよ^^;
かっぱ橋道具街_d0168319_16283987.jpg


他にもビンやラッピング資材などをごちゃごちゃと買って大満足でした☆彡

次回は車で行ってもっと食器やキッチングッツも買いたいなぁ~~(#^.^#)













↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2011-12-20 16:34 | 日々の事