人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木工~~棚~~


一昨日お休みした娘、またまた咳が出始めましたが熱もなく元気なので昨日はマスクをして登園^^

久しぶりに一人の平日。

娘がいない間に色々やろうって、玄関脇の収納スペースの大掃除をしました^^;

中からは三輪車やベビーカー二つ、脚立等、今は使っていない大物がごっそり><

なんとか整理していらないものを捨てたら45ℓゴミ袋2つ分出ました!!

あ~~スッキリ^^

で、まだ時間あったのでついでといってはなんですが、作りかけの棚を完成させました♪

木工~~棚~~_d0168319_1153961.jpg


左の棚は3coinsのワイヤーBOXに、wakaちゃんと一緒に買ったお気に入りのナンバープレートを組み合わせました。

右の棚受けはなんと百均でgetしたもの^^そこに板をのっけただけ。

板はワトコオイルonホワイトペンキで削ってちょっとシャビーに。

二つも棚を作ったけど、もうリビング周辺の壁面には飾れるような空きがありません^^;

一つは玄関に。
木工~~棚~~_d0168319_119548.jpg


ちなみにこの玄関脇には木箱を二つ重ねて、よく履く靴を置いています。
下駄箱ガラガラなのになんでわざわざ出すの?って旦那には言われるけど
外に出しておいた方がやっぱ楽だもん^^;
木工~~棚~~_d0168319_11103942.jpg



そしてもう一つはトイレに^^;
木工~~棚~~_d0168319_1111820.jpg

木工~~棚~~_d0168319_11112172.jpg


ついでに我が家のトイレもご紹介。。。
木工~~棚~~_d0168319_11115177.jpg


Tree-Bさんで買った「ホワイトストーン」
濡れると透明になってキレイ☆
木工~~棚~~_d0168319_11125021.jpg


その下に水ハネ防止のための作ったマットを敷いています。
木工~~棚~~_d0168319_11133662.jpg


色々できてスッキりな日でした♪♪








↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2011-11-11 11:16 | 木工