人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケジュール帳カバー ~ソレイアード~


毎年、スケジュール帳にこだわりが全くないワタシ。

いつもこの時期に母に「来年のスケジュール帳チョウダイ^^」といって貰ったものを使っています^^;

今年の支給物(笑)がコチラ↓
スケジュール帳カバー ~ソレイアード~_d0168319_16195728.jpg


ミスドのポイントで交換したとのことで、スヌーピー(ー_ー)

かわいいんだけど・・・ね・・・・

早速カバーを作り変えました^^;

以前買って大事に持っていた★ラミネート加工のソレイアード生地★

大物つくろうって保管してたけど、思い切ってハサミいれました!!

ラミネート加工のって端処理がなくてラクチンなんだけど、
失敗すると針穴が残るのでいつも緊張><

でもやっぱり端処理がないので、スイスイ~っとものの数分で出来上がりました♪

スケジュール帳カバー ~ソレイアード~_d0168319_16335441.jpg


ポイントはレースとアンティークのイニシャルテープ

私のイニシャルは「A.N」なんですが、たまたま「N.A」を発見!→即買い^^

反対だけどま、いっか^^;

スケジュール帳カバー ~ソレイアード~_d0168319_1636541.jpg


大人なカバーが出来上がりました♪

中身はスヌーピー&ドーナツだけどね^^;

スケジュール帳カバー ~ソレイアード~_d0168319_16375156.jpg









↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2011-11-09 16:42 | ぬいもの(小物)