人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラダンス衣装

昨日、フラダンスの発表会がありました^^
娘と、恥ずかしながら私も参加しました!

踊る2曲分の身に着ける小物類をすべて手作り!!

↓衣装は大人が着る青いドレスに合わせてサテン生地で作りました。
フラダンス衣装_d0168319_20453687.jpg



↓こちらの衣装は市販品ですが、小物類はすべて手作り^^
フラダンス衣装_d0168319_20482253.jpg


なんせ初めての経験、私と娘の二人分だけでも作るのがとても大変でした><
チームの中には3人のお子さんがいる方もいて、自分の分入れてなんと4人分!!
みんな頑張りました~~^^;

心配していた娘の振付は・・・
なんとか娘も踊れてました^^;
4歳にしてはよく覚えてくれて、娘も人前で踊ったことが誇らしげだったようで楽しんでくれました♪

そして私・・・
この年になってまさか自分も発表会にでるなんて!!
新米チームなので他のママ達も恥ずかしがってたけど、なんか楽しかったです^^
もっと上手に踊れるようになりたいな~~って意欲もでてきました!!


rocoちゃん親子、つたない踊りなのに見に来てくれてありがとう♪





↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2011-08-01 20:57 | ぬいもの(子供)