人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日フリマです!

昨日、waka*naturalちゃんとお友達とで「ルオカラ カフェ」さんの雑貨イベントに行ってきました!
そこでwakaちゃんのサボ柄の消しゴムはんこをget★
このはんこ見てるとチクチク意欲が湧いてきて・・・
さっそくタグを作ってみました^^

明日フリマです!_d0168319_12182653.jpg


で、このタグ今すぐ使いたい!!
ってことで、リネンとワッフル生地を使ってカフェマットをつくりました♪

明日フリマです!_d0168319_12192548.jpg


わぁ~~ん^^ サボめっちゃかわいい!

二枚作ったので明日のフリマに持って行きます♪

明日、天気が微妙ですが一応持っていく作品をチラっとご紹介。

ヨーヨーキルトのヘアゴムです。
以前作って園のお友達にプレゼントしたら好評だったので商品にしてみました^^
娘も愛用してます。
明日フリマです!_d0168319_12215377.jpg



リバティのくるみボタンのヘアゴム。
この柄のリバティ、ずっと前から欲しくてやっとgetしたものです!
明日フリマです!_d0168319_1223424.jpg



追加で巻布ハンガーをつくったり、
明日フリマです!_d0168319_12233495.jpg



あとは、いつものネームタグ付のワッフルハンカチや
フリマなので150円~300円のプチプラなものを中心に持っていきます!

どうか明日は雨があがりますように・・・★


■6/12(日) 船橋市 行田公園 西広場 (Aコープ行田店下の広場)
 9:00-14:00

rocoちゃんと一緒に出店します!
rocoちゃんはハワイアン柄布小物を中心に、
今回は新作のアームカバーや子供レギンス、ガーラントも出品します!
お楽しみに★

お近くの方は是非いらしてみて下さい♪









↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2011-06-11 12:32 | ぬいもの(小物)