人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃い一日


今日は、消しゴムはんこ作家のwaka*naturalちゃんと娘たちとでランチデートしました^^

以前、商品タグに押すはんこをオーダーしていて、今日持ってきて頂きました!!


濃い一日_d0168319_029135.jpg



キャー>< めっちゃ可愛いっす!!
waka*naturalちゃんが考えてくれたこのデザイン、本当に素敵です。
小文字にしてくれたことで柔らかい優しいふんわりした感じになり、
私が今作っている物に本当にピッタリです^^
ありがとう♪
これから可愛い作品をいっぱい作っていっぱいハンコ押したいナ♪


デートの話に戻ります^^
松戸市のkashicoroさんでランチを食べました♪


濃い一日_d0168319_0333366.jpg



ランチタイム限定 デリランチです♪
小鉢がいっぱいついてメインはチキンフライ^^
本当に美味しくて、もう一週間分の栄養と幸せを一気に食べた感じでした~
ごちそうさまでした!


そのあとは、松戸市の雑貨とカフェのお店「Tree-B」さんへ♪


濃い一日_d0168319_0385319.jpg



外からのぼっていく階段から庭から店内から何もかも素敵空間でした^^


濃い一日_d0168319_041324.jpg



素敵な雑貨をゲットして^^
とってもまろやかで美味しい水だしアイス珈琲と、さわやかレモン味のクッキーを頂きました。
ごちそうさまでした!


今日は嬉しいこと楽しいことがいっぱいな濃い一日でした♪
waka*naturalちゃん、素敵なデートありがとう~
by fuwafuwadays | 2010-07-08 00:46 | 日々の事