つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Tree-bさんにて現在開催中のイベント「パンと焼き菓子 シュシュの空」に
今回も参加させて頂いています^^
土曜まで開催中なのでお近くの方は是非のぞいてみて下さい♪

詳細→http://blog.livedoor.jp/tree_b/archives/51970473.html


少しですが今回のシュシュは。。。
リバティの人気柄ジェニーリボンズとカラーリネンを使い、
ポイントにベルベットのリボンを付けました♪

d0168319_113384.jpg


d0168319_1135212.jpg




==================================


前回の幼稚園フリマでは沢山のママさん達に来て頂きました^^
大人向けに作ったリバティのバレッタが驚くことに園児ちゃん達に人気だったり、
ネックウォーマーは即完売!
ありがとうございました♪

更にネックウォーマーの注文を沢山頂きました!
現在はその制作に追われ、momona*のリバティ小物などは品薄状態^^;
年内には補充したいと思っています。しばらくお待ちください(#^.^#)

本格的に寒くなってきました。。。
昨年は嘔吐下痢にインフルエンザ・・・と散々でした><
この冬は無事に越せますように・・・

d0168319_11104372.jpg




↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2013-11-22 11:11 | ぬいもの(小物)

幼稚園フリマ

ご無沙汰しています^^;
10月は幼稚園の運動会にフラダンスのイベント、フラ発表会etc...
と、なんだかんだバタバタしてました。。。

さて!明日は娘の幼稚園のフリマです!
子供広場という園行事があり、その行事を行っている間、園庭の一部をフリマスペースとして希望のママさんに開放してくれるというとってもありがたいイベント^^
年中のときは妊娠安静中で出店できなかったので年少以来ぶりです♪
忙しく満足に作品を作る時間がなく、更に日中は息子がほとんど寝てくれない><
そんな中作った作品紹介します☆彡

通園グッズ。
女の子版は大好きなYUWAの生地を使って♪
d0168319_22422395.jpg
d0168319_22423724.jpg


男の子はやっぱりマリン柄^^
d0168319_22431152.jpg
d0168319_22432665.jpg
d0168319_2243368.jpg


ネックウォーマー&イヤーマフ
d0168319_22445995.jpg
d0168319_22451330.jpg

イヤーマフは娘のしか作れなかったのでまた追々作ります^^;
d0168319_22452813.jpg
d0168319_22454415.jpg


大人気のガーゼマスク&ハンカチ
d0168319_2247025.jpg

ハンカチの裏面はワッフル生地です。

園指定のピアニカ口袋。
d0168319_2248035.jpg

縦10cmほどのミニミニ巾着です^^

あとはまたヘアピンなどこまごま持っていきます。
久々のイベント、楽しんできまーす!!!





↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2013-11-01 22:55 | ぬいもの(小物)