つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ワイヤー( 3 )

本を飾る★


ソーイング本を何冊か持っているのですが、

中でもKIDSのソーイング本は表紙も中身もとてもかわいくて写真集みたいなので、

カウンターのヘリを利用してワイヤーを通して、本を飾れるようにしてみました。


d0168319_20253918.jpg



画鋲にワイヤーをクルっと巻いただけです!


d0168319_20262988.jpg



その時々のお気に入りの本を飾ることにします*^^*








↓応援お願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-01-14 20:28 | ワイヤー

サインプレート


キッチンに入るところに目隠しで枝に生地をかけて垂らしてます。
その枝がビヨーンと飛び出しているのが気になって、ワイヤーでサインプレートのような飾りを作りました~
写りこんだごちゃごちゃなキッチンはお許し下さい・・・


d0168319_8175139.jpg



最初、Welcome にしようと思ったんだけど、リビングを見渡してみると既にWelcomeと書かれたものがいくつかあったので、Come Homeにしてみました~
たしか「ただいま」って意味だったかな?
違ったらすいません><


d0168319_8195997.jpg



となりのイビツーな鳥かごは、かれこれ一年以上前、ワイヤーを始めた頃に作ったものです^^;
でもこのイビツさが気に入ってます。。。


d0168319_8255873.jpg



表札とか、サインプレートとか、ワイヤーで文字を作るのが好きです★
もっと作ってうまくなりたいです!!



↓応援お願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2010-08-03 08:26 | ワイヤー

ワイヤーフェンス



小窓にあわせて、ワイヤーでフェンスみたいなもの(汗)を作りました~



d0168319_1726928.jpg




本物のアイアンで出来たの・・・いつか欲しいです^^
それまでこれで我慢だわ~



d0168319_17273957.jpg

[PR]
by fuwafuwadays | 2010-06-18 17:29 | ワイヤー