人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティのリボンネックレス&ピアス

先日開催したコルトンでのワークショップ。
お隣のブースで出展していたスクラップブッキングの先生”sweet heart”ちゃんから
リバティのリボンネックレスとピアスのオーダーを頂きました♪
彼女とは何度かイベントで顔を合わせていて、
お互い小さな子を持つママ同士、仕事の事や子育てのこと、共通の話題が多く話が尽きません^^

彼女が選んだ生地はマーガレットアニー。
リバティのリボンネックレス&ピアス_d0168319_17021391.jpg
華やかな彼女にピッタリな柄です(*^_^*)
ネックレスもこのマーガレットアニーの色違いでオーダー頂きました♪

納品した時に、お礼に♪と素敵な手作りメッセージカードを頂いちゃいました!
リバティのリボンネックレス&ピアス_d0168319_17042643.jpg

さすがスクラップブッキングの先生!
簡単に作ったんですが~と言っていたのにこのクオリティ!!
中を開くと、素敵な素材で作った紙面に暖かいメッセージが書かれていました^^
感激でした!! ありがとうございます♪

イベントはもちろんのこと、ご自宅でのワークショップも行っているので
スクラップブッキングに興味のある方は是非アクセスしてみて下さいね♪
お子様向けのものもあるので夏休みの自由工作にもオススメです☆







↓ハンドメイドショップ momona* ハンドメイドショップ momona*momona*最新情報はfacebookにて随時更新しています!「momona*」で検索して是非『いいね!』お願いします♪↓応援お願いいたします。にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2015-07-12 17:18 | アクセサリー