つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほっこりハンドウォーマー【スノーキー&ボーダー】

”ほっこりハンドウォーマー”新柄upしました♪

http://momona.shop-pro.jp/?pid=84949325

d0168319_1162238.jpg


d0168319_11103568.jpg


今回はリブをボーダー生地にしてみました^^
ボーダー好きな方へぜひ♪

ハンドウォーマー、人気を頂いております。
up後すぐに売れてしまうので、気になる方はお早目にお願い致します(*^_^*)

ハンドウォーマー、これで裁断分はすべて制作しましたので一旦お休み。
またいい生地が入手できたら新作作ります。
あとは問い合わせがありましたら、再販などを対応させて頂きますね。

次は子供のミトンを制作しようと準備中~。
娘に「まだぁ??」と催促されてるのでなんとか年内には・・・(^_^;)
がんばりまーす。


↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*

momona*最新情報はfacebookにて随時更新しています!
「momona*」で検索して是非『いいね!』お願いします♪




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2014-12-21 11:12 | ぬいもの(小物)