つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幼稚園フリマ

先日、幼稚園フリマに出店してきました♪

幼稚園は卒園済(^_^;)、でも現役幼稚園ママからのお誘いで、今年も出店出来ることになりました^^

当日はあいにくの雨で、教室での出店となり、場所も時間も縮小されちゃったけど、

卒園したお友達ママも遊びに来てくれて、久々のイベント、楽しめました♪

d0168319_1444784.jpg


今年もやっぱり、ネックウォーマーは人気!
持って行ったものはすべて完売(^v^)
さらにオーダーを受け、只今追加で制作中です。

d0168319_1483045.jpg


ネックウォーマーはホントに便利です^^ かぶるタイプはほどける心配もなく、お子様にも大人でも重宝します。
下の子は今、1才9か月ですが、小1のお姉ちゃんと同じサイズのネックウォーマー、今年デビューします♪

d0168319_14112834.jpg

↑画像、暗っ(^_^;)
今度モデル写真取り直します・・・

d0168319_14121270.jpg



キッズサイズは、二歳くらい~小学生低学年くらいまでお付け頂けます。
大人でも女性の方なら大丈夫です。←実際、ママさんが子供サイズ試着されて、購入されてました。
プードルファーとニットがよく伸びるので、幅広い年齢の方にお付け頂けます♪





↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*

momona*最新情報はfacebookにて随時更新しています!
「momona*」で検索して是非『いいね!』お願いします♪




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2014-11-04 14:15 | ぬいもの(子供)