つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

キッズ用ネックウォーマー kawaii

今年も作りました♪ キッズ用ネックウォーマー。

昨年は本当に人気を頂いて、作っても作っても追いつかず状態^^
今年はミシン時間があまりとれず、あまり数は作れませんが、それでも第一弾!作りましたヨ♪

d0168319_12103514.jpg


d0168319_12104486.jpg


定番のスノー柄のジャガード、なんとベースがカラーネップになっているというめずらしく、すごくかわいい生地で、一目惚れして購入した生地です。
巷のジャガードより厚みがあって、とても暖かく上質です。
d0168319_12133575.jpg


d0168319_1215546.jpg


d0168319_13315971.jpg


今年は大人用サイズも制作。
d0168319_12153117.jpg



落ち着いた柄なので、親子や兄弟姉妹でお揃いにしてもステキですね♪
d0168319_12161445.jpg



shopにはupしていませんので、注文は個別にお問合せ下さいm(__)m





↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*

momona*最新情報はfacebookにて随時更新しています!
「momona*」で検索して是非『いいね!』お願いします♪


↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2014-10-29 12:18 | ぬいもの(子供) | Comments(0)