人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪

またまた雑誌に掲載されました!!

「私のカントリー」・・・憧れの大御所インテリア雑誌です!!

「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪_d0168319_18311495.jpg


今回掲載して頂いたのは、インテリアでもなく、布物でもなく、なんと雑貨です^^

「1時間で作れる雑貨」というコーナーに、私が作った雑貨を2点掲載して頂きました。

百均の焼き網を使ったサークルハンガーと、

スノコ板を使った木工作品です☆

「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪_d0168319_18332855.jpg


「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪_d0168319_1833433.jpg


今回の撮影は、雑貨と作る過程も取材されました。

私の手も移ってる~~(#^.^#)

撮影風景↓
「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪_d0168319_18365744.jpg


前回と同じライターさんとカメラマンさん!

二回目だけど、、、やっぱり緊張しました^^;

娘は優しいお二人との再会に大喜びで、最初から最後までハイテンションでした♪

身近にある材料(主に百均で揃います^^)で簡単に作れる雑貨です。

参考にして頂ければ幸いです♪

他の方の雑貨も、それはもう素敵すぎるものばかりでした!

是非本屋さんで手に取ってみてみて下さいね^^


==========================


早いもので、、来週、娘の卒園式です。

というわけで、日曜の今日は体調を整えるために家ごもり。

以前お友達に教えてもらった「苺大福」を娘と一緒に作りました~。


「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪_d0168319_18431593.jpg


「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪_d0168319_18433338.jpg



↓失敗のと成功のと^^; 

餅が小さすぎるとはみ出すのね。。。

「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪_d0168319_18442545.jpg


↓お友達へおすそ分け用~
「私のカントリー no.88 春号」に掲載されました♪_d0168319_1844587.jpg



苺大福、火を使わず、電子レンジのみで出来ちゃうので

子供とのクッキングにおすすめです♪

クックパッドで検索したらレシピ沢山でてるよーー♪






↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*

momona*最新情報はfacebookにて随時更新しています!
「momona*」で検索して是非『いいね!』お願いします♪




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2014-03-16 18:47 | 日々の事