つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

COTTON TIME3月号に掲載されました~^^

先日発売された、COTTON TIME3月号に我が家のインテリアが掲載されました!!
なんと見開き2ページも!!

d0168319_13552544.jpg


コットンタイムといえば手芸好きにとっては教祖本ともいえる雑誌。
そんな雑誌に載せて頂けるなんて!!
最初お話を頂いたときから今でもまだ信じられません^^

今回のインテリアのテーマは「花柄に囲まれた素敵な暮らし」。
ということで、いつものリビングに花柄をプラスして自分なりにアレンジ!
そして撮影に挑みました^^

撮影に来ていただいたライターさんとカメラマンさんは、とても気さくな方でした♪

ライターさんはとっても優しくて、
カメラマンさんはとってもダンティー!
d0168319_143388.jpg


d0168319_144023.jpg


撮影が進む中でも、とにかく私はド緊張で全く口が開かず・・・><
トークは娘に任せました^^;
優しいお二人に、娘はすぐに馴染んで仲良しに! ←うらやましい・・・^^

今回の取材のお話を頂き、とてもいい経験になったのはもちろん、
私なりのインテリアって、好きなものって、なんだろう。。。我が家のインテリアを見直すとてもいい機会になりました♪

掲載写真と文章をみて、更に感動☆彡

d0168319_20393396.jpg


d0168319_20494669.jpg


うちじゃないみたい!
文章には私がハンドメイドに目覚めた経緯なども書かれてあり、
私、こんなこと話してたんだーってとこがいっぱい。。。
緊張して何だかおかしな私のトークから、こんなにも素敵に言葉を拾って頂いて・・・感動しました><
ライターさん、カメラマンさん、ありがとうございました!!


今回のコットンタイムは、とってもかわいい花柄パネル生地のカットクロスが付録についています。
他にも花柄生地を使ったかわいい布小物が沢山掲載されていて見どころ満載!!
機会がありましたら、ぜひお手にとってみて下さいね♪
42~43ページに我が家のリビングが事細かに掲載されています^^








↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*

momona*最新情報はfacebookにて随時更新しています!
「momona*」で検索して是非『いいね!』お願いします♪





↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2014-02-10 14:13 | インテリア