つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おとなポシェット♪


やっとこスマホに機種変しましたーー!!

わーい(^^♪

でもやっぱり慣れなくて、メールなんて一本打つのに軽く10分はかかるもんね・・・^^;

でもアプリとかラインとかすごく新鮮!

natsuに素敵な画像処理アプリを教えてもらいました^^↓

d0168319_1914227.jpg


先日娘のポシェットを作ったら、今度はワタシのも欲しくなり・・・^^;

適当にザクザク作ってみたら意外とかわいく出来上がり♪

d0168319_1915646.jpg


フタはかなり前に買っておいた革のハギレ。

ハギレの端っこをそのまま生かしてフタにしちゃいました。

d0168319_1916686.jpg


ポイントはアンティークレースとフランス製の小花リボン。

d0168319_19165856.jpg


革にリネンにアンティークレース☆彡 大好きな組み合わせ^^

こんな感じで今度はスマホケース作るぞーー

momona*にも作る予定です♪






↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2013-04-04 19:19 | ぬいもの(小物)