つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エルゴ よだれカバー

エルゴのよだれカバーを作りました^^

ママ友ちゃんから「エルゴに付けるよだれカバーあるといいよ~」って教えてもらい、

正規のよだれカバーを借りてそれを元に作ってみました。

d0168319_9483235.jpg


赤ちゃんのお口や顔に触れるものだから、肌触りの良いダブルガーゼ生地にして、

d0168319_9494029.jpg


多分、お口でムニャムニャするだろうからタグなどは極力シンプルに♪

d0168319_9545155.jpg



新生児から使えるインサートを付けて、最近外気浴のためお散歩を始めました^^

気持ちいいのかお散歩中はずっと寝てくれてます。

4月からは娘の幼稚園行事で色々連れまわさなきゃいけないので春休み中に鍛えなきゃね^^;



↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2013-03-24 09:56 | ぬいもの(小物)