つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンギング  / **Baby**

数年前にナチュラルキッチンで購入した「吊り下げハンギング」(←名前わかりません^^;)

真っ白なので吊り下げても壁に同化してしまいイマイチ気に入らず・・・ずっとしまってました。

d0168319_9543293.jpg


という訳で・・・、白が気に入らないなら→黒に塗り替えました♪

d0168319_9553463.jpg


アイアンのハンギングみたいでイイ感じ~

玄関に飾りました☆彡

d0168319_9565088.jpg





================================





先日、無事に元気な男の子を出産しました(#^.^#)
今回の妊娠も長女の時同様、出血や切迫など経過が良くなく、、、
入院に寝たきり。。。もう体質なんですね・・・><
家族や親しい友人に沢山の心配と迷惑をかけてしまいました。。。
そんな中で無事に出産できたこと、本当に感謝です!
もう少し生活リズムをつかめるようになったら少しずつミシン再開していきたいです♪
momona*も品薄状態で^^; がんばんなきゃね!
これからもゆっくりゆっくりですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

d0168319_1035924.jpg






↓ハンドメイドショップ momona*
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2013-02-02 10:08 | インテリア