つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

印度の味

イベントが二つ終わり、ちょっとゆっくり・・・とはいかず^^;

オーダー頂いたものや来週のtree-bさんの作品展等、制作するものはまだ沢山。

今週は制作weekにしようと家ごもりしてます^^

tree-bさんへの作品は数か月前から構想を練ったので割とスムーズに制作が進み、

無事納品してきましたヨ♪←作品はまた改めてご紹介します!

さて、他にも色々と作っていますが、さすがに連日の家ごもりで集中力は切れ・・・

我慢できず、友達に「ランチ食べにきて~~」って電話しました^^;


↓コレ、知ってますか? 空き瓶ですいません^^;
d0168319_1847739.jpg


印度の味 バターチキン味☆彡

コストコで有名らしく、ずっと前からほしかったけど中々出会えず・・・

スーパーで倍の値段で売られていたのを我慢できずに買ったものです^^;

コストコでは2瓶で900円弱で売られてるそうです。。。

コチラ、鶏肉を炒めたところに瓶に入っているカレーペーストと瓶二杯分の水を入れるだけで

本格的なバターチキンカレーが出来るというもの。

簡単なのに、本当にめちゃくちゃ美味しいバターチキンカレーが出来ました♪

友達に買ってきてもらった、これまたコストコで10枚700円くらいだった冷凍ナンと一緒に

ペロリ☆カレーもナンもおかわりして完食しました!!

d0168319_18502682.jpg


簡単おいしい「印度の味」オススメです☆彡

友達と美味しいランチを食べてパワー充電!

また制作がんばります♪











↓ハンドメイドショップ momona*
近々メルマガ発行予定!登録してね♪
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by Yuka at 2012-05-10 20:16 x
美味しそう~~(≧▽≦)
ワタシも見つけたら買ってみる!…悪阻終わったら(^^;)

制作頑張ってね!(*'▽'*)
Commented by あきちん at 2012-05-11 06:17 x
イベントお疲れ様でした!
今年の母の日は、fuwafuwaさんのブローチを送るので、母からの株が上がりそうです。えへへ。どうもありがとうございます。

印度の味が流行ってるって、知らなかった。
ナンは好物なので、私も試してみたいなぁ。
Commented by fuwafuwadays at 2012-05-11 17:45
Yukaさま、

ほんとに美味しかったからぜひ試してみて~!!
ってか悪阻終わったらごちそうするから食べにきてよ^^
それまでにコストコでゲットしとくから(笑)

明日楽しみね!
あの可愛かったたけのこ体操から一年かぁ~^^
明日はどんなダンスしてくれるのかな♪
Commented by fuwafuwadays at 2012-05-11 17:47
あきちんさま、

ブローチ気に入ってもらえてよかった!!
安心したわ^^

印度の味、今度ゲットしたらおすそ分けするから試してみてちょ♪
ナンもゲットしとくね!
by fuwafuwadays | 2012-05-10 18:55 | 日々の事 | Comments(4)