つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リバティのブローチ


リバティのブローチです☆彡

リバティの生地の上にぷっくりとしたガラスを乗せました。

ボリュームがあってとってもかわいい^^

d0168319_20425772.jpg


母の日のギフトにいかがですか^^?


そして・・・

マカロンも品薄になってきたので作りました~

新柄たくさんです!

今個人的にお気に入りは黒地に花柄の「カプシン」

どこか懐かしい花柄です。。。


マカロン、まだまだ作ります^^;

d0168319_20435527.jpg


こうやってお皿にのっけると・・・ 美味しそう~~^^

d0168319_20443732.jpg



そしてそして!

現在バックを制作中♪

Tree-bさんからのリクエストで革のハンドルのバック^^


近々ご紹介しまーす。。








↓ハンドメイドショップ momona*
近々メルマガ発行予定!登録してね♪
ハンドメイドショップ momona*




↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by waka*natural at 2012-04-05 08:15 x
ひゃ~ん^▽^*どれも可愛い♪♪♪
ブローチ*着けるのがもったいないくらい☆
↓のブローチもすごぉく素敵。
マカロン◎右下辺りにある白地にオレンジのお花に一票^^
上と下の柄を変えたり、片側リバティでもう片方はリネンとかって出来たりするのかな?
またまた主婦の欲張りな発想~´▽`
次に会えるのはいつかなぁ。。その日を楽しみにしてまぁす♪
Commented by かよ at 2012-04-05 13:38 x
お久しぶりです。
ステキなブローチにネックレスですね。
リバティ物は華やかなのに、上品ですよね。
バックのUPも楽しみにしています。
マカロン本当においしそ~。
Commented by fuwafuwadays at 2012-04-06 14:45
waka*naturalさま、

なるほどー!
片面づつ違う柄にしたら両面たのしめていいね^^
しかもリネン×リバティって合うもんね♪
いつもアイデアありがと☆彡

マカロン、かわいいのでもっとサクサク作りたいんだけどやっぱり一個一個に時間かかって中々進まず・・・^^;

来週から幼稚園はじまるねー
寂しいわぁ~
落ち着いたらぜひ会おうね♪♪
Commented by fuwafuwadays at 2012-04-06 14:49
かよさま、

そうですね^^
リバティは華やかで可愛くてさまざまな年代の方に合うのでもっと沢山活用したいです!
でも生地が私にとっては高価なのでチマチマ使ってます^^;
いつかメーター買いしてワンピでもつくりたいです^^

別件で後程メールしまーす♪♪
Commented by petitexxpetite at 2012-04-08 18:33
こんにちは~。
まかろんちゃんも、ブローチも素敵です~。
ぴっちりとしたプクプク加減はfuwafuwadaysさんならではの
きれいな形ですね。
欲しい…です(*^_^*)shopにupしますか?チェックしますね♪
Commented by fuwafuwadays at 2012-04-09 18:29
プティトゥさま、

こんばんは!
この土日でいくつかマカロン達が旅立っていきました^^
手元にあるものは追々ショップにupする予定です♪
そしてイベントでまた沢山パワーを頂いてきたので
追加制作します!
ぜひ見て下さいね☆彡

今日は進級式でした~
お互い、ゆっくりチクチク出来る時間増えるかな^^
by fuwafuwadays | 2012-04-04 20:48 | アクセサリー | Comments(6)