つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Everyday,カチューシャ!

先日、一年に一度の一大イベント!!! 娘のお遊戯会が無事終わりました^^

この時期なので本番まで風邪を引かせちゃいけないってヒヤヒヤドキドキでした!

娘のチーム演目は偶然にもフラダンス☆彡

チームの女の子は全員、前日の夜から三つ編みをしてフワフワヘアーをつくるという髪型指定^^;

なんちゃってパーマヘアーに娘は大喜び^^

年少さん最後の大イベントが終わってなんだか寂しいです・・・

でも無事やりきることが出来てほんとよかった! ほっとしてます^^;

d0168319_1941513.jpg


さて、お遊戯会が終わって、ご褒美!じゃないですが、前々から新しいカチューシャが欲しいといわれてたので作ってあげました^^

先日頼んだカボションセット。中身を指定できないのでいろんなカボションが入っていたのですが、
その中から好きなものを一つ娘が選びました。

めずらしく水色のカボションを選び、

で、これに「茶色の水玉の生地を合わせて!」とのこと。

水色×茶色は私も大好きな組み合わせ!

さすが我が娘よ^^

簡単だけど、出来上がりがコチラ↓
d0168319_18305836.jpg



気に入ってくれました^^
d0168319_18312668.jpg


お遊戯会おつかれさまでした^^

胸を張って立派に踊る姿、一年でこんなにも成長するのかと・・・
感無量☆彡ほんとに嬉しかった^^








↓ハンドメイドショップ momona*
近々メルマガ発行予定!登録してね♪
ハンドメイドショップ momona*


↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2012-01-31 18:35 | ぬいもの(小物)