つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

つくったものイロイロ

来週、Tree-Bさんopenです!
冬休み中にいろいろと作ろーって思ってたけど、ネットショップなどの準備もあり、
なかなか制作はすすまず^^;

でもいくつか満足のいくものが出来上がったので一足先にご紹介!


ラウンドバック
d0168319_14495070.jpg


落ち着いた紫の綿麻生地。
素敵な生地の雰囲気に合わせてポイントもアンティークな感じに^^
d0168319_1451260.jpg

d0168319_14511550.jpg

外と中にタックを入れて、見た目より荷物が入ります!


ポーチ
d0168319_14522784.jpg

左は20cmファスナーで右は12cm。
この20cmファスナーのポーチ、私も愛用しています^^
マチがあるので結構入ります。
私は裁縫道具一式を入れて持ち歩いてます。
出先、暇があればチクチクとマカロン作成しています♪

ファスナーが在庫切れ・・今発注しているので届いたら追加で作りたいと思ってます!
納品に間に合うかしら^^;


リバティのマカロンバックチャーム
d0168319_14575388.jpg


今回はチェーン部分にお花のチャーム&レースを付けてみました♪

d0168319_14583296.jpg


右側のリバティ生地は母が30年以上前に購入したというアンティーク(!)なリバティです♪

新作バックに付けてみました~
d0168319_1503947.jpg



来週、納品に行ってきまぁ~す^^






↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2012-01-28 15:02 | ぬいもの(小物)