つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

サプライズ!!

去年のこと。

12月はワタシの誕生日です^^

仲良しのwaka*naturalちゃんちに娘と遊びに行きました。

彼女のおうち、インテリアが素敵でいつも楽しみに行くのです^^

今日はダイニングテーブルの上もすごく素敵~~☆彡って思っていたら・・・

d0168319_1194613.jpg



なんと!!私への誕生日プレゼント!!!彼女のハンドメイドです!!

そしてお手製ランチまで!!

d0168319_11104650.jpg



ありがとう(涙)!!

この日は本当に楽しかった☆

娘たちは違う幼稚園なので普段会えないのですが、彼女たちもわかっているのかこの日はガッツリみっちり遊んでました^^

ダンスにお絵かき、お医者さんごっこ。

次回会えるのは春休みかな?
また遊ぶのを楽しみにしていてね♪
d0168319_11165182.jpg





早速頂いたプレゼントをディスプレイ。
d0168319_11174557.jpg


d0168319_1118061.jpg


かわいく飾れたかな*^^*


毎年、自分の誕生日なんて別に・・・と勝手にスルーしています^^;

でもいくつになっても誕生日をお祝いしてもらえるのは本当に嬉しい!!って毎年彼女から教えてもらってます^^

いつもありがとう♪



ちなみに我が家では私の誕生日の日、ドアノブにネックレスがかかっていました!

う~~ん、めずらしいこともあるもんだ^^;

今年は旦那にも何かあげなきゃねーー





↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2012-01-10 11:26 | 日々の事