つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オーダー ~リボンシュシュ・ポケットティッシュケース~


お友達からオーダーを頂きました^^

リボンシュシュ
d0168319_19281440.jpg


気に入っていた花柄生地をほとんど使い切ったので、
今回は新しい花柄で少し大人な感じになりました^^
d0168319_19291037.jpg



ポケットティッシュケース
d0168319_19303443.jpg


並べるとキレイ☆彡
d0168319_19305350.jpg


d0168319_193191.jpg


先日かっぱ橋で買った色つきレースペーパーを早速ラッピングに使いました^^
d0168319_1932668.jpg


ポケットティッシュケース、年末年始のご挨拶にプレセントされるそうです。

なるほど~~! そんな風に使って頂けるなんてすごくうれしい!!

毎年うちも旦那の親せき一同が集まり、恐怖(笑)の新年会があります^^;

その時に手渡すお年賀、今年は手作りしてみようかな^^

ちなみに今年まではうちに集まっていたのですが(なんと集まる人数20名越え・・・)、来年からは違う家が会場となり、心休まる新年が迎えられそうです^^


話がそれましたが・・・、

花柄好きのお友達、実物を大変気に入って頂きました♪

こんなに沢山オーダーして頂き、本当にありがとうございました!

今回、制作している間、ずっと娘が生まれた時のことを思い出していました^^

というのも彼女とは入院友達!!

娘を妊娠した時、体調がよくなく、妊娠六か月に入ってすぐに入院することに・・・

そこから出産までの3か月間、24時間点滴しっぱなし、部屋からも出れずの状態でした。

そんな状況を一緒に乗り越えたのが同室だった彼女。

車イスで病院の外を散歩したり・・、たまに入るお風呂を楽しみにしたり・・・、夜中点滴を引きずってこっそり電話しにいったり・・・、

そんな事を色々と思いだしながら制作しました^^

違う幼稚園でなかなか会うこともできないけど、いつかゆっくり遊ぼうね♪

オーダー、ありがとうございました!













↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-12-21 19:51 | ぬいもの(小物)