つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリマ無事終えました☆彡

d0168319_8421990.jpg
←Yukaちゃんに可愛く書いてもらった看板♪

お天気に恵まれた昨日、幼稚園にてフリマ出店してきました!

園庭では先生たち開催の縁日や、役員さんたちの手作りによるヤキソバ等の屋台。

そしてドレスを着て写真撮影コーナー等、とにかく園庭はママさんや子供たちでいっぱい!!

そのおかげで開店と同時にドっとお客さんが押し寄せてきてくれました^^

d0168319_8475021.jpg


お客さんの多さにちょっとパニックでしたがYukaちゃんがいてくれたおかげでなんとか乗り切れました^^
嬉しい悲鳴でした^^;

d0168319_849911.jpg


チクチク手縫いで作りためた愛しのマカロン達もあっという間になくなっていき・・・

d0168319_850279.jpg


子供たちが可愛く付けてくれることを想像しながら作ったカチューシャも即完売!

d0168319_8531156.jpg


何度も何度もきて買ってくれた小学生、ママへのプレゼントなのかしら^^なんて想像したり。

d0168319_8553999.jpg


ママさんたちと作品のこと、子供のこと、色々お話したり、同じクラスのママたちとはつい話すぎちゃったり^^;

本当に本当に楽しいひと時でした*^^*

次への作品づくりのパワーをいっぱいもらいました。

在庫を抱えるのが趣味のワタシ、帰りの荷物をみて少し寂しくなったり^^;もしましたが、

また可愛いもの好きなものいっぱい作ろうって、嬉しい気持ちで無事フリマを終えることが出来ました。


作品を手に取って頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

そしてお手伝いをしてくれたYukaちゃん、本当に助かりました!!ありがとう^^

来週、お疲れ様ランチ行こうね♪










↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-11-06 09:05 | ぬいもの(小物)