つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリマ準備~いろいろ作りました♪

明日はいよいよ幼稚園フリマ☆彡

追加で色々つくったものご紹介!

■ラベンダー色のグラニーバック
d0168319_2041220.jpg


かわいらしい雰囲気ですが、黒バテンとアンティークのイニシャルテープで大人カワイイ感じに^^
d0168319_2054537.jpg


そしてポイントの革も画像じゃ分かりずらいかな、紫色の革を使いました。
d0168319_2062777.jpg


■リバティと革のネックストラップ
d0168319_2071587.jpg


残念ながらうちの幼稚園は保護者カードがないので需要があるかどうか・・・^^;
でも携帯や鍵をサッと掛けられてとても便利ですよ♪
d0168319_2082837.jpg


■革タグのバネポーチ
d0168319_2084722.jpg


こちらはとても手触りのよい上質な黒リネン×アンティークイニシャルテープでオトナポーチに^^
d0168319_2094121.jpg


■お弁当袋&コップ袋
市販のお弁当袋ではほとんど皆が持ってるカトラりーケースやデザート容器等が入らないサイズです、というわけで少し大きめに作りました。
男の子向けにイカリ柄。←この組み合わせかなり悩みました^^;
男の子ナチュラルって難しい!!
d0168319_2012169.jpg


d0168319_20145180.jpg


d0168319_2015532.jpg


■今まで作りためていたマカロンストラップ・ボールチェーン・バックチャーム
d0168319_2016027.jpg


こちら新作のチェーンを使ったバックチャーム。
このバックチャームはナスカンやリング、チェーンをそれぞれ組み合わせて作った手作りです。
画像では暗いですがお色はアンティークゴールドで、リング部分には英字が彫ってあってかわいいんです^^
d0168319_20182223.jpg



今回の幼稚園フリマは「秋祭り」の行事の中で行われます。
園庭では、金魚すくいや射的、輪投げなど子供向けの縁日が開催されるとのこと。
娘もすごく楽しみにしています^^
ジイジ&バアバといっぱい楽しんできてね♪

そして、お友達のYukaちゃんがお手伝いを引き受けてくれてくれました。
息子君と初めての秋祭りを楽しみたいはずなのに・・・感謝です!!ほんとうにありがとう!!
合間をみて私達も楽しもうね~~♪

明日は曇りの予報。お天気持ちますように!!
久々のフリマ、楽しんできま~~す^^







↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-11-04 20:31