つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

先週のこと


先週、娘がひさびさに熱を出しました・・・(ToT)

発熱してすぐに39度後半まであがり、翌朝一旦さがり、また夕方あがり、

耳が痛いとうなされさらに発熱、耳鼻科にいくと急性中耳炎><

もれなくワタシも体調不良・・・

もちろんずぅ~~っと幼稚園お休みしてました^^;

そんな中、以前委託でお世話になっていたmio craftさんのオーナーさんの自宅ショップが開催されました!

作品を置かせてもらう予定でしたが、こんな状態で思うように作品づくりが進まず・・・

それでも数点納品させて頂きました!

ブログも更新できず、すっかり事後報告になっちゃいましたが作ったものご紹介☆

大人グラニー
d0168319_20203598.jpg


d0168319_202149.jpg


上質でとても手触りのよいカラーリネンや革を使ってオトナな仕上がりに^^
中はこんな感じ
d0168319_2022337.jpg

d0168319_20222251.jpg



バネポーチ
d0168319_2023042.jpg

こちらもカラーリネンを使用してサイドの革タグをポイントに^^


あとはポットマットやリバティのマカロンストラップ
d0168319_20241634.jpg


自宅ショップでは娘が大スキなスイーツデコのワークショップも開催されました!
娘、すごく楽しみにしていたのですが。。。><
次回の自宅ショップはクリスマス頃のとのことです^^
次回は体調バッチリにして是非参加したいなぁ~♪


さて!!
いよいよ今週は幼稚園のフリマです^^
明日からは娘も幼稚園復活する予定なので、ラストスパート!!居ぬ間に作品づくり頑張るゾ!!!











↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-10-31 20:29 | ぬいもの(小物)