つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

追加de納品☆

先日Tree-Bさんに納品したマカロンストラップとバックチャーム、

嬉しいことにopen初日に二つともお嫁入りしてくれたとのこと!!

オーナーさんから追加を。。。と嬉しい連絡を頂きました♪

d0168319_19455861.jpg


↑(真ん中)前回納品したのと同じ柄のものを。。とリクエストを頂きました^^
この柄はリバティの「Poppy & Daisy」という名前の生地で私も大好きな柄の一つです♪


そして!!
もう一つリクエストを頂きました^^
以前に納品したピスタチオ柄のバネポーチ(→)。
同じ生地&同じ形とのリクエストです。
でも、ポイント部分は少し変えて、革花と落ち着いた柄のリバティにしてみました。
d0168319_1951683.jpg


d0168319_19511896.jpg


出来上がったものを早速納品してきました^^
リクエスト頂いたお客様にどうか気に入っていただけますように。。。☆










↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ぐりん at 2011-09-13 07:45 x
すぐ売れちゃったなんて嬉しいですね(*^^*)可愛いですもんね( ´艸`)
ポピー&デイジー、私も大好きです♪♪
リクエストにすぐ答えて納品されるってすごいなぁ☆私も見習いたいです( 。-_-。)
Commented by fuwafuwadays at 2011-09-14 19:12
ぐりんさま、

マカロンストラップはとにかく手縫いなので、
精神的に一日一個が限界です><
でもリクエストがうれしくってがんばっちゃいました☆

もちろん私も時間かかるときはめっちゃかかりますヨ^^;
by fuwafuwadays | 2011-09-12 19:49 | ぬいもの(小物) | Comments(2)