つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

納品

明日からTree-Bさん、openです!
この夏休み中に納品作品を沢山作ろうと思っていたのに・・・結局娘と一緒に遊び回ってばっかりであんまり作れませんでした^^;


スクエアトレイ&コースターset
d0168319_13552977.jpg


今回もYUWAとリネンを組み合わせました。
d0168319_13555033.jpg



革の持ち手のリネンラウンドBAG
d0168319_1357054.jpg


この花柄のリネン生地は以前一目ぼれして買ったものです^^
バテンレースや「B」のイニシャルタグをポイントに。
d0168319_1359171.jpg


形が丸いのでかわいらしい雰囲気ですが、革とオトナリネンを使って落ち着いたバックに仕上がりました。
普段、作品は基本一点ものとして同じものを二つ作ることはないのですが、
このバックはすごく気に入ったので同じものを私にも作っちゃいました^^
d0168319_21253487.jpg



あとは今回マカロンストラップも納品しました!
お試しに二つだけ。

リバティのマカロンストラップと、
リネンのマカロンBAGチャームです。
d0168319_1433626.jpg


バックチャームには小さい面積の中に、レースやパールなどを出来るだけ詰めてみました^^
d0168319_144191.jpg



以前作ったバネポやネックストラップと合わせて納品してきましたヨ。
d0168319_149478.jpg



Tree-Bさん、色々な作家さんの作品がぞくぞくと入荷しているみたいです!
openしたら久しぶりに私もお茶しに行きたいな~って思ってます^^











↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-09-06 14:10 | ぬいもの(小物)