つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おそろい^^

毎年恒例、いとことジイジとの夏旅行。

今年は鴨川へ。

近所に住むいとこのお兄ちゃんは小1と小3で、家も近いせいかしょっちゅう遊び兄弟のようで、

ちょっとしたイベントや旅行の時にはいつもおそろいの洋服で出かけます♪

一日目
d0168319_8435059.jpg

↑ズボンは作りました^^
いとこママと一緒に生地を買ってうちで作り始めたのがなんと旅行前日の午後^^;
娘のはすぐに出来上がったのですが、男の子2人は完成せず><
いとこママが持ち帰り、ギリギリ夜に完成させたとのこと。。。

生地は綿麻の茶系ダンガリー。
旅行が終わったので裾にレースでもつけようかな~♪
d0168319_847280.jpg



夜の花火では甚平^^
これはおととしに作ったものです。
d0168319_8493760.jpg



二日目は市販です^^;
d0168319_8504213.jpg

次回いつかディズニーランド行くときに使えるねってことでミッキーTシャツに^^


d0168319_8551651.jpg今年の旅行も無事終わり、夏・・終わったようで少し寂しいナ。。。
ドキドキの新学期。泣かないで行けますように。。。^^



















↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-08-25 08:56 | ぬいもの(子供)