つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大人キュロット


以前作ったコチラのキュロット(→
冬はINにレギンスを履いて、この夏は一枚で、

キュロットなので足さばきがよくかなりヘビロテしてます。

ラベンダーリネンは意外とどんな色のトップにも合わせやすいのですが、

やっぱり定番リネンでももう一着欲しい!!ってことで作りました^^

d0168319_8535150.jpg


前後がわかるよう前ポイントにレースを少し。
d0168319_8561539.jpg




少し前ですが、娘のパンツも作ってました^^

幼稚園に行くようになり、お出かけがめっきり少なくなりました。

入園してからほとんど娘の洋服も作らなくなり、なんだかさみしいです^^;

d0168319_8584037.jpg


バックポケットにはwakaちゃんのサボはんこをタグに♪

このかわいい花柄生地は手芸好きのママ友ちゃんから頂いたもの。

残りの生地でキャミワンピも作る予定です☆








↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-08-13 09:02 | ぬいもの(大人) | Comments(0)