つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

園バック / ヘアピン


まだまだ先の話ですが、11月に幼稚園でフリマが開催されます。
そこに出店することになり、少しずつですが園児向けの作品を作り始めました。

お客さんは幼稚園児とその親のみですが、未就園に通う方たちも来るとのことで
まずは入園グッズを作ってみました!


園バックと上履き入れ≪女の子向け≫
d0168319_17543788.jpg


≪男の子むけ≫
d0168319_1755584.jpg


d0168319_17552672.jpg


オーダー以外で男の子柄の園グッズを作ったのは初めて!
慣れないので布合わせ、すごく迷いました><
水玉使ったけど、緑だし男の子にもアリかな・・^^;


あとはレトロなボタンを使ってヘアピンを作ったり・・・
d0168319_1757376.jpg


お花の真ん中にはパールを埋めてみました^^
d0168319_17582361.jpg



11月に向けて園児向けの作品を少しづつ作っていきます♪







↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-08-11 18:00 | ぬいもの(小物) | Comments(0)