つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リメイク その2


かなり前に作ったカシュクールワンピ(→)、

しっかりしたリネンで作ったせいか重い^^;、そして暑い・・^^:

この夏着たい!!ってことで、思い切って袖取りました!!

d0168319_11155792.jpg


取った袖口はバイアスで処理しました。

d0168319_11164844.jpg


すっきり^^

今日早速着てます♪

千葉は異常な暑さですが、袖を取ったせいか涼しげでイイ感じ☆

これ着てこのあとフラダンス行ってきます☆
(フラに行く服装じゃないけど・・・^^;でもナチュ系の人、結構多いのです^^)

フラといえば、いよいよ今月末に初めての発表会があります!!

親子で参加します^^

オトナの衣装は発注したものですが、子供の衣装はみんなママ達の手作り!!

そして髪飾りや腕輪や足輪やレイなど・・・すべて手作り!!

フラやってる人ってなぜかハンドメイド好きが多いって聞くけど、納得^^

発表会に向けて今、セッセといろいろ作ってます。

またブログで紹介しますね☆







↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-07-09 11:25 | ぬいもの(大人)