つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リメイク


GENUINEさんで味わいのある古い板を買いました。

d0168319_20171663.jpg


オーナーさんが、この板に合うこれまた古い折りたたみ式の足を出してきてくれたのですが、

家にも古くないけど折りたたみ足があったのでグッと我慢^^;

板だけお持ち帰り~

さっそく帰って足を取り付けました♪

d0168319_20193931.jpg


比較的きれいめな足なのでこの素敵な板とは合わないかもしれないけど・・・

かわいいテーブルが出来ました^^

d0168319_2023488.jpg


足が折りたたみ式なので普段はしまえて、何かのときに作業台やフリマなんかでつかいたいなと思ってます♪



=================================


毎年夏になるとかごバックが欲しくなり、

でもなかなか予算とデザインで納得できるかごバックがなく。。。

おととし、去年からかごバックジプシーしてました^^;

で、やっと今年買いました~~!!

自分のかばんは作ったものばかり使っていたので

カバンを買うこと自体何年ぶりかのこと^^テンションあがりました☆



渋めのラベンダー色の羊革の持ち手です。

d0168319_20263555.jpg


で、これにレースや巾着口を付けてみました。

d0168319_20274067.jpg


巾着口は白リネン。

ワックスコードも白にしたら爽やかな感じになったかな♪

d0168319_20285347.jpg


この夏いっぱい持ちます^^








↓応援お願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-06-30 20:33 | インテリア