つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コラージュ

久しぶりに行ったmatiereさんでgetしたミニリースと、先週行ったフリマでなんとタダで頂いちゃったキャンバスを使ってコラージュしてみました♪

d0168319_18511620.jpg


キャンパスを使ったコラージュ、ずっと作ってみたかったけど実際手をつけると難しい^^;

アンティークのモールドや鍵、レースをつけてみました。

なんかまだイマイチ決まってないんだけど・・・^^;

まだ未完成なんで、今後なんか思いついたらペタペタと手を加えていきます!

とりあえず壁に飾ってみました~

d0168319_18585950.jpg




話は変わって・・・

アトリエムーンさんの3dayイベント「kitchen&garden」にお友達のwaka*naturalちゃんと行ってきました!
先輩作家のpopohouseさんもたくさんの素敵な作品を出品されてました^^

布花好きの私、オーナーさんが作った素敵な布花のネックレスをgetしてきました♪

で、雑貨もひとつ^^

wakaちゃんに「中にキャンドル置いたら素敵~」って言われたのでそのまんまアイデア頂きっ★

d0168319_1932181.jpg



今週はイベントweek!
明日はwakaちゃんとお友達とルオカラカフェさんの雑貨イベントへ♪
楽しみだなぁ~~~^^












にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-06-09 19:05 | インテリア