つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

納品 ~芽ぶきの9人展~


今週12日からTree-Bさんにて『芽ぶきの9人展』が開催されます。

今回、あまり数は作れなかったのですが無事納品してきました^^

作品展ということで雰囲気をまとめて作ってみました。

生地はYUWAとリネンの組み合わせをメインにして優しい雰囲気のものになりました。


スクエアトレイ&コースターset
d0168319_1932256.jpg



リネン ランチョンマット
 4色カラー違いで作ってみました。
d0168319_19332885.jpg d0168319_1934547.jpg d0168319_19342980.jpg



d0168319_1935622.jpg

↑リネンギンガムのカフェエプロン


ランチバックトート
マリン柄の巾着がついてます♪
d0168319_19372452.jpg d0168319_19381750.jpg


そして今回は『芽ぶき』にちなんでタグもスペシャルに☆
d0168319_19394350.jpg

新芽のハンコをポイントに押して、ユーカリのドライを付けてみました。



いまだに作品展の中に私の作ったものが並ぶのかと思うと緊張します^^;
でも今回も心を込めて丁寧に作りました!
どなたかに一つでも気に入って頂ければ嬉しいです。
素敵な作品展になりますように・・・☆



■日程:5月12日(木曜)~13日(金曜)  11:00~16:00
              14日(土曜)  13:00~17:00

 詳細はTree-Bさんのブログをご覧ください→








↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by roco at 2011-05-10 23:57 x
すごーーーい。一気に作ったね!!
お疲れ様。どれも素敵だよ☆

そしてそして、前回の記事!!
雑誌デビューおめでとう☆
これが足がかりになるかもよぉ。
友達はちっちゃく取り上げられた、自宅のウッドデッキ&趣味のお庭。
今では、雑誌に引っ張りだこ。
バラエティの特集コーナーとかにも出演しちゃったり。

今後がたのしみぃ♪♪

オーダーした商品、まだ届いてないのぉ。
そうそう、革ショルダーはネットでゲット☆
コゲチャをオーダーしたら、間違えて黒が届いてね。
交換をお願いしたら、返品せずでOKですだって。
とってもラッキーでした♪
Commented by fuwafuwadays at 2011-05-11 20:04
rocoさま、

アリガトー^^
ほんとはもっと数作りたかったけどぉ・・・、ピラメキーがここまででした^^;

友達すごいねぇ!
TVまでなんて!
私なんてまだまだダワ^^;
でも、こんなちょっとでもテンションめっちゃ上がってチクチク意欲もupするもんだから
またいつか応募してみようかしらん♪

ナカムラ、混んでるみたいだね・・・
ま、急がないので届いたらおせーてね。

革ショルダー、めっちゃラッキーやん^^
結構値段するよね!
黒に合う生地でもつくちゃいなよ~~*^^*
by fuwafuwadays | 2011-05-10 19:54 | ぬいもの(小物) | Comments(2)