人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cotton friend(夏号)に・・・!!!

コットンフレンド 夏号が発売されたので本屋さんへ♪

Cotton friend(夏号)に・・・!!!_d0168319_1553183.jpg
今回はキュロットや親子帽子など、とてもかわいかったけど作って持っているパターンが多かったので特に買わないか~~って思ってたら・・・・

・・・うん?

発見!

小さいけど、私が作ったワンピースが載ってる!!!!
ちゃんと「fuwafuwadaysさん」って名前も載ってる^^!!!

Cotton friend(夏号)に・・・!!!_d0168319_1574849.jpg


びっくりしました~~^^;
前号のコットンフレンドのパターンと付録を使ったワンピ、メールで作品応募してたのすっかり忘れてました。
わーーーん^^
めっちゃ小さいけど、超嬉しいっす!

小さいけど雑誌デビューやぁ~~ん♪

ってすっかりテンションあがって、即夏号もお買い上げ~♪



このワンピ、ブログに載せてなかったので改めてご紹介^^


Cotton friend(夏号)に・・・!!!_d0168319_15101878.jpg


パターンは「コットンフレンド 春号」のルーズフィットワンピ。

生地は茶色のリネン ダンガリーを使いました。

Cotton friend(夏号)に・・・!!!_d0168319_15112691.jpg


ポッケには付録のネスホームさんのレシート柄カットクロスを使用^^

レースもいっぱい使ってアンティークっぽいワンピに仕上がりました☆

このワンピ、ルーズフィットというだけあって、かなりゆったりルーズな形でした。

なので、夏のINにはピッタリ白Tとか着たらかわいいカナ♪


さて、記念のコットンフレンド夏号^^ せっかくなので何か作ろうと思ってます♪











↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2011-05-08 15:18 | ぬいもの(大人)