つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリマ無事終えました!

お天気に恵まれた昨日、フリマ、無事終えました!
とにかく暑くて暑くて><、バテたけどいっぱい楽しんできました^^

出店模様です↓

まずは黒板に書いてみましたが・・・^^;
アタシ、文字センスゼロですな・・・><
d0168319_1314040.jpg

黒板の上にかかってる、rocoちゃんお手製のハンチング帽は、息子君のお下がりとうことで超破格!!
グラグラのお洋服を身にまとった、めっちゃかわいい女の子にお嫁に行きました^^


陳列はこんな感じ~
d0168319_1311745.jpg

d0168319_1312222.jpg


そして、なんとrocoちゃんがこんな素敵なチラシを作ってきてくれました!
d0168319_13133298.jpg


↓娘も「お店やさんするー!」って張り切っていたのですが・・・
d0168319_13291191.jpg

開始わずか10分程度で、「ぜんぜんママのハンカチが売れない~>< なんでrocoちゃんのばっかり売れるのぉ~~」って大泣き・・・
3歳にしてこの悔し泣きに私もビックリ!!
でも午後までにはマリン柄ハンカチは完売御礼!ちゃんと売れたからね^^

こうしてあえなく娘は脱落、遊びにきたバアバと一緒に帰っていきました。
身軽になった私とrocoちゃん、お客さんとの会話を楽しんだり、フリマ散策したり、
となりで同じく手作り物を出店してるおばちゃんから色々もらったり、
とにかく暑くて暑くて疲れたけど、とても楽しい時間を過ごすことができました♪

商品を手にとって頂いたお客様、ありがとうございました!
わざわざ遊びに来てくれた幼稚園のママ友ちゃん、沢山買って頂いてほんとうにありがとう^^
rocoちゃん、一緒にやれて楽しかった!お疲れ様でした!

うれしく楽しいフリマでした!
またこんな機会をつくれたらいいなぁ~♪






↓応援お願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by アキチン at 2011-04-19 07:01 x
フリマ、お疲れ様でした!!
rocoさんのハワイアンヘアゴム、早速昨日から使ってます♪fuwaguwaちんの、ポケットティッシュケース、替えに一つ買えば良かったと後悔。ううう。
フリマで出会う雑貨ちゃんは、一期一会だね。

またフリマ出店する時はゼヒ教えてくださいな♪
Commented by すぅ at 2011-04-19 10:07 x
フリマお疲れさまでした!
大盛況だったみたいだね。
私もパティオ屋上のフリマ、ずっと気になってたんだぁ。
fuwafuwaちゃんが出店するとあれば、引っ越し前なら
絶対駆けつけたのになぁ~。

この前はコメントへのお返事ありがとう!
私ったら新しい住所、ご連絡してなかったね。ごめん!
またメールしま~す。
もちろん遊びにいらしてね♪

娘は来週からお弁当スタート。
今週いっぱいは午前中までだから
送ったと思ったらあっという間に帰ってくるの。
片道自転車で15分の距離は、体力無い私にとってはしんどいわ~。
今はつかの間の休息時間にfuwafuwaちゃんのブログ
読ませてもらいながら、コンビニスイーツでお茶してます。
まだ午前中なのにね(^^;)

では、また遊びに来まーす♪
Commented by roco at 2011-04-19 16:23 x
お疲れ様~。
ようやくPC開いた(≧▼≦;)
こんなに素敵なレポかけないので、リンクさせてもらっちゃった(笑)

そしてそして、アキチンちゃん↑
お買い上げありがとです。
嬉しいわ♪ 何だか私の商品は趣味がえらく偏っているので
手に取ってもらえるだけで嬉しい♪

これから、例の電話番号しらべまーす。
Commented by fuwafuwadays at 2011-04-19 19:42
アキチンさま、

先日は暑い中来てくれてありがとう!!
そんでもってヤツ(笑)を押し付けちゃってゴメンね^^;
いっぱい遊んでくれたんだってね♪

rocoちゃんのヘアゴム、どんな柄選んだのかなー^^
今度見せてね♪
そっか!初代ティッシュケース使ってくれてるのね!!
好みの柄言ってくれればまた作るからね♪

また何かイベントのときにはお世話になるかもしれないですがヨロシクです^^




Commented by fuwafuwadays at 2011-04-19 19:50
すぅさま、

こんばんはー!
すぅちゃんもフリマ好きなのかしら^^
今回は、かれこれ17年前くらいに一度rocoちゃんと出店して以来だったので、緊張もしたけどかなり楽しめました!

N姫は幼稚園どうかな?
楽しんで行ってるかな♪
うちのYぶー姫はとにかく毎朝号泣><
帰ってきてからも「明日の幼稚園行きたくない」ってずっとシクシク泣いてるのよ~
なので、昨日からお弁当なんだけど私は毎日毎日一人時間をハラハラ心配しながら過ごしてます・・・

早く一人時間を満喫したいなー^^
N姫の近況、ぜひぜひ教えてください!
Commented by fuwafuwadays at 2011-04-19 19:56
rocoさま、

お疲れちゃん!
手首の日焼けどお?直ったかな^^;

ピノちゃんのバンダナ、ぴったりだったよ~
しかも似合ってていつもより男前に見えたし♪
ありがとね^^

売り上げどうこうより、ほんと楽しかったねー
次回はじっくり吟味して最適な出店場所探そっ♪

教えてくれたサイト、じっくり見てみるわ~


by fuwafuwadays | 2011-04-18 13:32 | 日々の事 | Comments(6)