つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バネポ&ワッフルハンカチ

今日無事に入園式が終わり、ほっとしています^^
ほんとに明日から普通に幼稚園児!?
いまだ信じられません^^;
たくさん友達を作って、いっぱい楽しい事をして、
健康に元気に3年間を過ごして欲しいなぁ~♪

↓仲良しのYくんと♪
d0168319_21432167.jpg



さて、前に開催されたシュシュまつりの報告を頂に、先日久しぶりにTree-Bさんへ行ってきました。
おかげさまでシュシュは全部完売したとのこと!!
うれしすぎです!!
ありがとうございました!!
思い入れのあるシュシュたち、どんな方の所へお嫁に行ってくれたのかしら^^

そして、少しですが納品もしてきましたよ。

バネポーチ3つ。
d0168319_2062147.jpg

3色のカラーリネンにリバティをタグにしてつけました。


ワッフルハンカチ。
d0168319_2084285.jpg

お得意のワッフルハンカチです^^
ポッケにもサっと入る小さいサイズは大人でも使いやすいですよ。
真ん中の生地はオーガニックコットンです。
赤色ステッチにしてみました♪
とてもやわらかくfuwafuwaなので
赤ちゃんのヨダレ拭きにもいかかでしょうか~^^








↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by risa at 2011-04-11 23:38 x
入園おめでとー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あの赤ちゃんが幼稚園なんて。。。
きっと楽しい3年間を過ごすね
ママも楽しい一人時間を~☆
Commented by petitexxpetite at 2011-04-12 06:53
改めてご入園おめでとうございます♪
ちょっと大きい制服も、あっという間にぴったりになります。沢山一緒の思い出を作って下さいね(*^_^*)
Commented by Yuka at 2011-04-13 21:48 x
入園式とその後諸々、お疲れでーす!
いやーもうワタシってば疲労困憊(=◇=;)
今日も宣言通り夕方まで外遊び(イトコのY君K君もいたわよーん)で、ホントに疲れたわぁ~~(;´д`)トホホ…
この疲れがダイエットにつながることを祈るばかり(笑)

来週になると子どもの帰宅時間も少し遅くなるし、そうなったら是非子無しランチしましょーね♪
それを励みにしばらくガンバロー!
Commented by fuwafuwadays at 2011-04-15 08:21
risaさま、

ありがとう~^^
ほんと、楽しく過ごして欲しいよ!
でも数日間、ちょっと無理してたみたいで
一昨日の夜から突然「もう行きたくない」って
泣くのよ~><
私もだけど、早く一人ってものを克服して楽しめるようになってほしいわ・・・

お祝いのお花もありがとう^^
今日あたり、Yと押し花にしようかな♪
Commented by fuwafuwadays at 2011-04-15 08:24
petite××petiteさま、

ありがとうございます!
とうとう入園してしまいました^^;
今はまだ慣れなくて娘も私も寂しい期間ですが、
きっとすぐに楽しく過ごせるようになるかな♪
これからの三年間を楽しみにがんばります!
Commented by fuwafuwadays at 2011-04-15 08:30
Yukaさま、

ほんといろいろお疲れ様でしたー!
無事済んでよかったね♪
あれやこれやと色々相談したのもいい思い出^^

今朝の今も娘はグズってるけど、「今日も幼稚園終わったらみんなと自転車する」って言って、なんとかそれを楽しみに朝の準備してます^^;

来週なったら余裕できるのかな・・・><
ランチ行こうね♪
by fuwafuwadays | 2011-04-11 20:15 | ぬいもの(小物) | Comments(6)