つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーダー ~プチプレゼント~


お友達のrocoちゃんから、お友達への『ちょっとしたプレゼント』のオーダーを頂きました♪

rocoちゃんなんて縫い物プロなのに私に頼んでもらってとってもありがたい^^

ちょっとしたプレゼント、ということで「ミニハンカチ&ミニティッシュケース」のsetでお願いされました。

男の子2セット↓
d0168319_20344834.jpg


これからの時期、やっぱりマリン柄に惹かれます☆

水色やグリーンで爽やかな組み合わせになったかな~

rocoちゃんも喜んでくれました^^

あとは女の子も2セット。
こちらは写真撮り忘れ><

ちなみに女の子用でついでに1セット作ってみたのはコチラ↓
d0168319_2037263.jpg



さて、rocoちゃんから息子くんのお下がり(といっても娘より半年年下!!)の、
こんなかわいいキャスケット帽を頂いちゃいました!

d0168319_20425092.jpg


なんと手作り!
fuwafuwa家にとってはとても新鮮な「赤のボーダー!!」
頂いた日から娘も気に入って毎日かぶってます^^
そしてあまりに可愛かったのでチャッカリと型紙までget^^;
rocoちゃん、ありがとね~♪




↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-04-01 20:45 | ぬいもの(小物)