つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シュシュまつりのこと

久しぶりの更新です。
今朝もこちら千葉では大きめの余震があり、
まだまだ落ち着かない日々が続いています。
娘も余震があるたびに私のところへ飛んできます><
小さいながら怖い思いをしているようで、
私も不安がってばかりでなく、もっとしっかりしないと
娘にも伝わってるんだ・・と反省です><
今後、節電のため時間を決めてPCやミシンを少しづつ再開しようと思ってます。


------------------------------------------


先日お知らせしたシュシュまつり、
開催の途中、地震がありました。
色々な作家さんが作った沢山の素敵な作品たち・・・
オーナー様のご好意で日程を延長しての開催となりました。

私は地震が起きる前に行っていました。
開催3日目でシュシュは大分少なくなっていたのですが
店内の一面のシュシュ、見ているだけでとても楽しかったです^^

今回も心をこめて一生懸命考えて作ったシュシュたちを
手にとって頂いた皆様、本当にありがとうございました!
また、お声をかけて頂いたTree-Bオーナーさま、
今回も楽しく参加することが出来ました。ありがとうございました!


d0168319_10581864.jpg


d0168319_10584349.jpg


↓特別メニューの「シュシュセット」
d0168319_10593030.jpg
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-03-24 11:02 | 日々の事