つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地震

久しぶりのPC...

不要な外出は避けてくださいとのことで、娘と二人ずっと家にこもっています。

千葉県の私の地域は随分余震も少なくなり・・・

と思っていたら昨夜は震度3の余震があったりと、

まだまだ不安な日々です。

TVを見ていると、原発のことも心配だし

被災地の信じられない光景や辛い避難生活にも本当に胸が痛くなります。

微力ながら節電や義援金など、出来ることは協力したいです!


ずっと家に篭っていると、3歳の娘はさすがにキーキーです^^;

明日あたり、食材も尽きるのでスーパーぐらい買物に行ってこようかな。。。

またPCも少しお休みします。
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-03-17 19:56 | 日々の事