人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIBERTY


憧れのLibertyを買いました*^^*

といっても私にとってはとてもとても高価な布なので

カラー違いでほんのほんの少ししか買えませんでしたが^^;


LIBERTY_d0168319_11432339.jpg



届いてみて、小花の素敵さもそうですが、ほんとに驚いたのが手触りです。

柔らかく、スベスベで上品な光沢感。

このリバティを使って「あるもの:春夏バージョン」を作ろうと思っています^^

3月上旬くらいにはこちらでご紹介しますのでお楽しみに~~♪


そして、↓は母から譲ってもらったリバティです^^

こちらもちょっとアンティークな感じで素敵です。


LIBERTY_d0168319_11323128.jpg


LIBERTY_d0168319_11332231.jpg



二枚目画像の一番下の大柄なリバティ生地はクロスとして売られていたので

端っこが三つ折に加工されています。

私はクロスとしては使わないので、ほどいてなにか自宅小物を作ろうかと思ってます♪









↓応援お願いいたします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by fuwafuwadays | 2011-02-09 11:47 | 日々の事