つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

納品


Tree-Bさんへ納品分です!

ワンショルダーバック。
ブラックウォッチリネンやカラーリネンなど、いろいろ使ってみました。
母が先日東京ドームでのキルトフェスティバルに行き、お土産で英字や素敵な柄が入ったYUWAのリネンをgetしてきてくれました^^
早速それもポイント生地として使用。

d0168319_15333247.jpg



トートバック。
上質なブラックリネンが惹きたつよう、とてもシンプルにつくりました。

d0168319_15355483.jpg



Wファスナーポーチ。
こちらもリネンとハンコのみでシンプルに^^

d0168319_15372280.jpg



以上、3つだけですが無事納品してきましたよ♪
Tree-Bさんは2/2から営業です!
二月になったらまたお茶しに行きたいなぁ~♪







↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by roco at 2011-01-28 21:40 x
いったい、どれくらいのペースで作り上げてるの?!
たくさん毎回作って、そして納品!!
子育て中なのに、いつ作ってるのぉ~???

私の中では授乳の度に毎回体重はかって~ε=(>ε<)
夕食作るのも後回しのfuwafuwaなんですけど(笑)

随分余裕も出てきたってことよね♪
と、こんなんで最初コチラのブログをみた時は、どう頑張っても
想像さえできなかったの。違う人のブログ?!って思った程よぉ。

正直言えば、未だに半信半疑なとこも(≧∇≦)/ ハハハ

早く会って、実感できるようになりたいわ(笑)
Commented by fuwafuwadays at 2011-01-29 09:56
rocoさま、

おはよー
製作は普段寝かしつけたあと夜中やってるの^^;
今回はたまたま納品weekだったのでペースアップして作ったのよ~
ほんとはお正月休み中にすこしづつ作ってればよかったんだけどね^^;
ひととおり納品終わったので今後はゆっくりペースに戻ります♪

なつかしいねぇ~^^;
Yが赤ちゃんの頃、そういえばrocoちゃん心配してたよね、私に子育てが出来るのかって~^^;
変に神経質なところは変わってなくて、作品作りにも影響してるところ多々あり^^;
あ、でも夕食は毎回30分以内には作ってるわよ~♪ エヘヘ^^
Commented by petitexxpetite at 2011-01-29 14:50
キルト展!姉も行っていました♪紀子さまを見ることが出来たと大興奮してました(*^_^*)

いつも素敵な作品ですね。
委託先があることが励みになりますよね!
私もがんばりまーす!
Commented by fuwafuwadays at 2011-01-31 10:32
petite××petiteさま、

お姉さんも行かれていたんですね!!
母は毎年百恵ちゃんの作品を見ることが楽しみだそうです^^
ちなみに、会場でオアシズの大久保さんを見かけたそうです^^;

子連れではあのボリュームは難しいらしく><、私も来年のキルト展には行きたいなぁと思ってます♪

納品が落ち着き、ゆっくりしています^^
でも今度は幼稚園グッズをがんばる予定です。。。

by fuwafuwadays | 2011-01-28 15:44 | ぬいもの(小物) | Comments(4)