つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バック三種♪



mio craftさんへ納品分です!
それぞれ違う形のバックを作りました。


d0168319_1042951.jpg



ワンショルダーバック。
ブラックウォッチ生地に紫リネンを合わせ、
ドイリーをポイントにして可愛く仕上げました^^

d0168319_10434581.jpg



タックのリネンバック。
タックの中から水玉の生地を覗かせました。

d0168319_10452655.jpg



リネントート。
ティアラでgetしたとても素敵なボビンレースをポイントに。

d0168319_10462726.jpg




三つともそれぞれ物はよく入るので使いやすいかなと思います^^

d0168319_1054404.jpg



お正月あけから幼稚園の説明会やら習い事やら一気にはじまり、バタバタしていました^^;
来週中には納品に行きたいなぁ~と思ってます♪
説明会で作るよう指示された幼稚園グッツも作らねば!
しばらくはハマっていたカギ針をお休みして、チクチク頑張ります^^













↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2011-01-22 10:56 | ぬいもの(小物)