つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちいさなレース編み ~part 2~

レース編み、その後少しですが編んでみました。

手前のコースターが二回目に編んだものです。

イビツさはちょっとマシになったかな^^;


d0168319_12315741.jpg



応用して、ピンクッションやお花を作ってみました。

お花には造花ピンをつけて、レースやウッドビーズなどでデコってブローチに♪


d0168319_12353697.jpg



まだまだ小さくて簡単なものしか編めません。。。♪





↓応援お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by petitexxpetite at 2011-01-09 22:58
こんばんは~。

素敵です!
とっても上手です!
ほんとに器用ですね♪

作品に付けてますます幅が広がりますね。
頑張って下さい!
Commented by waka*natural at 2011-01-10 07:35 x
わおわお~^▽^/
久しぶりにきたらとっても素敵なことになってて、
衝撃的><編み物上手~・。*
今年のfuwafuwaちゃんのご活躍がとっても楽しみ♪

私はいっぱいいっぱいだけど(アハハ)、
またゆっくりblogを更新していく予定なので
よろしくお願いしまぁす♪
Commented by fuwafuwadays at 2011-01-10 13:12
petite××petiteさま、

つたない編み物でも褒めて頂いてありがとうございます!
褒められて伸びるタイプなので嬉しいです^^;

お店に出す作品にはまだまだ付けれませんが、
自分小物に色々付けたいなぁと思ってます*^^*
Commented by fuwafuwadays at 2011-01-10 13:26
waka*naturalさま、

キャー>< ありがとう!!
涙涙だよーー!!
チクチク意欲湧いてキタぞーー(←かなり単純^^;)

こちらこそ、wakaちゃんのゆっくりblog楽しみにしてます♪
ベビちゃんネタに癒されたいです^^♪
by fuwafuwadays | 2011-01-09 12:37 | かぎ針編み | Comments(4)