つくることが大好きです。。日々つくったものの記録です。


by fuwafuwadays
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キッズ用ネックウォーマー


お友達のYukaちゃんから息子ちゃんのネックウォーマーを作ってほしいとオーダーを頂きました*^^*

Yukaちゃん親子は普段からとってもオシャレさんで、何て言うんでしょう、POPでファンキーで可愛くて^^

私の普段作っている物のテイストとはまったく違うので、彼女好みの生地を選べるかどうか全然自信がなく^^;

一緒に生地やサンに行って好みの生地を選んでもらって作りました♪


d0168319_23302762.jpg



もとからパッチワークされてる生地×手触りがよいモコモコ生地です。


d0168319_23331611.jpg



そして、なんと言ってもこのキラキラドクロ!!!
カッコいいわ。。。
出来上がったあとにアイロンでつけるタイプのものです。

私にはまったく想像できなかった組み合わせです!
すごく新鮮で勉強になりました^^
3歳の息子ちゃんがつけてる姿、かわいいだろうなぁ~^^

Yukaちゃん、オーダーしてくれてありがとう^^
幼稚園グッズ作りも頑張ろうね~♪






↓応援お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by fuwafuwadays | 2010-12-21 23:39 | ぬいもの(子供)